
--年--月--日 --:--


改変ネタ騒動(笑)

2016年08月18日 09:42

いや別に騒動というほどのことでもないんだけど。(爆)

昔は、ああいった意思の疎通ができなかった場合は、とにかく相手にわかってほしくて、でもどんなに言葉をつくしてもわかりあえなくて、諍いへとなっていってはいろいろな感情が渦巻いて精神的にもいい状態になれず、相手が人格を否定するようなこと投げつけてきてはカーッとなって心臓に悪い状態になったものだった。なので、今回はなんかもうなんにも感じなくて、ああ、今もし何かのことで炎上したとしても、どうでもいいって思うんじゃないかと、そう思った。まあ今回は相手がまだ皮肉ったことしか言わなかったからっていうのもある。これがものすごい剣幕で攻撃的な言葉を投げつけてきてたらわかんないけど。にしても、わたしもまだまだ血気が残ってたということですかね。今なら完全スルーとかするんですけど。こういう記事書くなんて昔ならいつものことだったけど、今はほとんどこういった公の場所には書かなくなったからなあ。(笑)


コメント

  1. Nyarl | URL | -

    Re:改変ネタ騒動(笑)

    御前も悪い。
    改変ネタなんざ、高等技術扱えなきゃ出来ねえ技だ。
    記事も自重しろ。

  2. ノイズ | URL | -

    Re: Re:改変ネタ騒動(笑)

    なんか昔にも似たようなことあったよねえ。
    あの時も叱られたし。
    ほんっと繰り返す女だよね。

    てか、そのHNでここ書くんだ。(笑)
    アッチ専用じゃなかったっけ?
    ブログのほうも確認しといた。
    削除はしないよ。
    自戒をこめて、ね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



