
--年--月--日 --:--


よわよわノイズちん

2006年07月02日 07:58



Mugi2.0(むぎむぎ) - 奴らをやっつけろ!


これ、むぎしゃんとこ以外でもチラホラ見てさ、おもしろーいと思ったんでいろんな人とやってみたいなーってあたしも思った。


つーことで、まずはKenしゃんから。


[Ken] 攻撃:72 素早さ:83 防御:69 命中:95 運:72 HP:204
[ノイズ] 攻撃:31 素早さ:34 防御:76 命中:95 運:96 HP:233

Ken vs ノイズ戦闘開始!!
[Ken]の攻撃 HIT [ノイズ]は68のダメージを受けた。
[ノイズ]の攻撃 HIT [Ken]は1のダメージを受けた。
[Ken]の攻撃 HIT [ノイズ]は38のダメージを受けた。
[ノイズ]の攻撃 HIT [Ken]は24のダメージを受けた。
[Ken]の攻撃 HIT [ノイズ]は65のダメージを受けた。
[ノイズ]の攻撃 HIT [Ken]は35のダメージを受けた。
[Ken]の攻撃 HIT [ノイズ]は32のダメージを受けた。
[ノイズ]の攻撃 HIT [Ken]は49のダメージを受けた。
[Ken]の攻撃 HIT [ノイズ]は25のダメージを受けた。
[ノイズ]の攻撃 HIT [Ken]は22のダメージを受けた。
[Ken]の攻撃 HIT [ノイズ]は83のダメージを受けた。
[Ken]が[ノイズ]を倒しました(ラウンド数:6)。



ま、まけちゃったし。(;´Д`)


んじゃ、はしごたんとやってみよー。


[はしごたん] 攻撃:38 素早さ:44 防御:40 命中:37 運:52 HP:218
[ノイズちん] 攻撃:20 素早さ:12 防御:57 命中:43 運:83 HP:189

はしごたん vs ノイズちん戦闘開始!!
[はしごたん]の攻撃 HIT [ノイズちん]は11のダメージを受けた。
[ノイズちん]の攻撃 HIT [はしごたん]は1のダメージを受けた。
[はしごたん]の攻撃 HIT [ノイズちん]は1のダメージを受けた。
[ノイズちん]の攻撃 HIT [はしごたん]は31のダメージを受けた。
[はしごたん]の攻撃 HIT [ノイズちん]は1のダメージを受けた。
[ノイズちん]の攻撃 HIT [はしごたん]は14のダメージを受けた。
[はしごたん]の攻撃 HIT [ノイズちん]は1のダメージを受けた。
[ノイズちん]の攻撃 HIT [はしごたん]は63のダメージを受けた。
[はしごたん]の攻撃 HIT [ノイズちん]は29のダメージを受けた。
[ノイズちん]の攻撃 HIT [はしごたん]は9のダメージを受けた。
[はしごたん]の攻撃 HIT [ノイズちん]は24のダメージを受けた。
[ノイズちん]の攻撃 HIT [はしごたん]は1のダメージを受けた。
[はしごたん]の攻撃 HIT [ノイズちん]は16のダメージを受けた。
[ノイズちん]の攻撃 HIT [はしごたん]は61のダメージを受けた。
[はしごたん]の攻撃 HIT [ノイズちん]は1のダメージを受けた。
[ノイズちん]の攻撃 HIT [はしごたん]は56のダメージを受けた。
[ノイズちん]が[はしごたん]を倒しました(ラウンド数:8)。



ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ勝ったしっ!
でも、圧倒的な勝ちじゃないよねえ。
やっぱ似たもの同士ってことなんだろうな。(笑)


んじゃば、もう一人○○○さんとやってみよー。誰とやるのかはヒミツ♪


[○○○] 攻撃:99 素早さ:14 防御:45 命中:58 運:78 HP:236
[ノイズ] 攻撃:31 素早さ:34 防御:76 命中:95 運:96 HP:233

○○○ vs ノイズ戦闘開始!!
[ノイズ]の攻撃 HIT [○○○]は1のダメージを受けた。
[○○○]の攻撃 HIT [ノイズ]は133のダメージを受けた。
[ノイズ]の攻撃 HIT [○○○]は61のダメージを受けた。
[○○○]の攻撃 HIT [ノイズ]は33のダメージを受けた。
[ノイズ]の攻撃 HIT [○○○]は79のダメージを受けた。
[○○○]の攻撃 HIT [ノイズ]は40のダメージを受けた。
[ノイズ]の攻撃 HIT [○○○]は70のダメージを受けた。
[○○○]の攻撃 HIT [ノイズ]は68のダメージを受けた。
[○○○]が[ノイズ]を倒しました(ラウンド数:4)。



ヽ(´・`)ノやっぱし勝てなかった…。

ヲイマテコラ(`´メ)

2006年07月02日 00:49

蒼星の解析機 2


ノイズの50%は成分76 腐ったぬか床で出来ています。
ノイズの32%は成分14 弱腰で出来ています。
ノイズの9%は成分9 特売品で出来ています。
ノイズの7%は成分5 多重人格で出来ています。
ノイズの2%は成分3 家庭ごみで出来ています。



どーせどーせあたしは腐ってますよーっだっ!(ぷんすかっ


弱腰も特売品も多重人格もまあそうかもなあって感じではあるけれど。(爆)
ったくもー腐っただのごみだのと…ほんっと「けんかうってんのかっごらぁっ」だよっ!(笑)

ふと気がついた

2006年07月01日 19:43

ぐーってトラバ承認になったんだった。
まあうちがトラバされるようなことは以前からほとんどなかったから、別にないとは思うけれど。
記事投稿するとき以外にログインしないからなあ。
ま、まさか誰かトラバ飛ばしてないわなあ?


そんな淡い期待をするから裏切られる。ないないないにきまってる。うん。


……ちょっくらログインしてみようかにゃ。(^^;


あは、あははは…やっぱしなかったし。(--;

ひゃあ!

2006年07月01日 19:31

過去の記事一覧が変わってるし。


CM数、TB数の上に○×が。
何の意味があるんだか。

あたしたちの月だよ

2006年07月01日 08:06

二ヵ月毎に変わるカレンダーの貴方。
今月と来月は海辺に佇む貴方。
空は青く、浅瀬に乗り上げた難破船をバックに。
何を想い波打ち際を見つめてるんだろうね。


さあ、あたしたちの7月がやってきたよ。
貴方の次はあたしだ。


雨の朝に

2006年07月01日 07:33



じゃあなにをかけばいいんだろうっておもった。


くらいはなしがだめで。
「そんなもんみせるんじゃねー」言われて。
あかるいはなしもだめで。
「おきらくでいいですわね」言われて。
まじめなはなしがだめで。
「かっこつけてんじゃねー」言われて。
たんたんとはなしてもだめで。


「ろぼっとみたい」


わかってる。
なにをいわれてもそのままでいりゃあいい。


彼のように。


いやちがうな。
あの彼だってわたしのみることのできないにっきでほえることもある。
かとおもえばうってかわってじあいにみちたものかいたりして。
だからいってるひともいたよね。


「書く人が変わったのかな」


わらっちゃったよ。
そうか、そんなふうにいうひともいるんだって。
ああいうひとはごーすとらいたーがいるっておもいこむひともいるんだよなあって。




吐き出す言葉に意味はない。
ただ聞いてもらいたいだけ。
その人と同じ。
そう。
声はかけないでほしかった。
ただ見てるだけで。
存在さえも認めてくれなくてもよかった。
いらぬ期待をかけさせないで。
最初から希望がなければ失う辛さを感じなくてもいいから。
明るいあたしも暗いあたしもどんなあたしも受け入れると言った人。
そんな人間なんてどこにもいやしないよ。
絶対に。
ただの一人もいないとあたしは思ってる。


でも、考えてみたら、いらぬ期待をかけさせているのはあたしかもしれないよねえ。
いろんな人に声をかけてきたあたしだ。
コメントやらトラバやらそういうもので。
それ以降、結局は興味持てなくなったら自然と足は遠のく。
それは誰でも同じなんだ。
あたしがそうされたからって何も言えない。
あたしもそうなんだから。
求める相手と求めてくれる相手が一致しなかった、ただそれだけの悲劇。
ただそれだけのこと。
ただそれだけの。


「タダダマッテダカレレバイイ…」


今朝は彼の歌で抱かれて目覚めた。


「ダレニモキミヲワタサナイ…」


そう叫ぶ声を聞いて目覚めた。


過ぎる日、精神的にアレだったときに、隣に眠る人がいないことが怖くてしかたなかった。
一人で眠るのが怖くて、それで彼の歌を聴きながらでないと怖くてしかたなかった。
それも彼に執着する理由のひとつ。
それもあるんじゃないかな。
相方が彼を毛嫌いするのって。(笑)
ただの想像だけどね。
今はもうあの頃のあたしとは違う。
違うんだよ。
毎晩彼の歌で眠ってはいるけれど。
それは強くイメージをしたいため。
あたしにさまざまな感情を持たせるための原動力。
強い感情がないとあたしは書けないから。
それを呼び起こすのが彼なんだから。
だから彼のことを見ていたい。


ああ、雨が降ってきた。
今日はどんな一日になるだろう。


[雨の朝に]の続きを読む

寝るよ寝るさああ寝てやるとも再び(笑)

2006年07月01日 01:48



「BLOG STATION:【TB企画】あなたのベスト・エントリー2006・上半期」


ここで綴り始めてもうすぐで一年が経とうとしている。
この一年いろいろあった。
いろんなこと書いたし、削除した記事もある。
自分自身のさまざまな感情に振り回されて、たぶん、またかよと呆れてる人もいるかもね。(苦笑)


けれど、繋がってたと思ってた人のブログがなくなって、ああ、あたしも彼女のようになってはいけないんだなあとそう思った。
あたしなんて、彼女の足元にも及ばない人間だけど、それでもあたしはあたしとしてしか立っていられないわけで。そんなあたしにできることっていったら、変わらずここで何か綴ることかなあって。


くだらないことでもいい。
もう誰かに深く言及はしないかもしれないけれど。
それでも、誰に聞かせるでもなく、何か書いてもいいよと許されるのなら。


そんな思いに今夜はとらわれてる。
また後悔するかもしれない。
でも、それでも、あたしは繰り返すしかないかもしれない。
それでもいいよと言ってもらえることを夢見て。


とゆーことで、あたしのあげたい記事をと思ったんだけど。
どーしてもあげたい記事は1月~6月に入らないってことに、たった今気が付いた。


_| ̄|○ il||li


ダメじゃんあたし。
でもさ、せっかくさ、ここまで書いたんだから、無理やり語ってもいいべ?(なぜそんな口調に?)


上げたかった記事は「寝るよ寝るさああ寝てやるとも(笑)」理由は大好きな人から初めてコメントをもらったから。(///▽///)
でも、去年のだからダメってことで、別のをあげる。


「ありがとう」をね。


理由は大好きな人に「巡り合ってくれてありがとう」って伝えたいから。いつかホントに言えたらいいなあ、じゃなくて、伝えたいって思ったから。それが理由。


Kenさん、巡り合ってくれてありがとう。
それを伝えたかった。とても。


さーて、明日も仕事だぞ。早く寝なくちゃー。がんばるぞー。ヾ( 〃∇〃)ツ←ちょっとテレてるノイズちん。(爆)

[寝るよ寝るさああ寝てやるとも再び(笑)]の続きを読む

おっとこまっえっなノイズちん

2006年07月01日 01:16

性別解析機


ノイズの85%は男性で構成されます
ノイズの15%は女性で構成されます



わお。おっとこまえっなノイズちんっ。(うれしいのかよっ?)


てか、早く寝ろよノイズちん。
だーれかさんに叱られっぞー。あはは。


ぐー。


おなかが鳴った。(爆)
やばい。おなかすいてると眠れないし。



