スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そーかー

2005年11月29日 11:47

2005年08月24日


私はみうらさんですかー。(違)


あ、Eしゃん、前に私のレスに書いてくれたこと書いてるし。


悪戯に長文なのは、「読む気がないやつは読むな」という警告なのです。

まあ、私の場合は警告でもなんでもなくて、ただ書きたいからってだけだもんね。
自分が読み返して一番うっとり(きゃーなるしーノイズちゃん)するのが長文だってことで。(W
Lしゃんがコメントで書いているし。


「自分が好きな物に関しては過度に熱くなる感じ」

そうそ、それそれ。私のがまさにそれ。


ここで私が言ってるのは「短く書けるのに長くなってる文」です。

あ、そっか。それか。(いまさらなにいってるノイズちゃん)
うーむ、私の場合はどうなんだろう。
てか、伝えたいというわけじゃなくて、うまく言えないんだけど、たぶん「表現したい」ってことなのかな、私の書くものって。


>・くだくだしい文章を内容がある文章と錯覚するな。

 まさにコレですな(笑)考えていることが浅薄で、かつ書くことが好きな人ほど、これにはまる。

あ、それ私だ。(爆)
相方によく言われる。うん。


そこに何かしら「文章の芸」があれば面白いんですが。

ドキドキ…私のには芸あるかにゃ? 気になるにゃ~(><)




