
--年--月--日 --:--


ほー

2005年11月29日 13:53

2005年10月05日


必ずしも「本音の情報」である必要はないけれど、建前よりも、もう少しカジュアルな、生の声に近い情報だろうと思う。

なるほろなー。だから前に消したブログが読みやすくていいって言う人がいたんだね。ここもまあ近いものはあるけれど。けっこうなまなまだし。(うーん、なまなまって書くとどっかがはんのーするんすけど。やめなさいノイズちゃん、はしたない)




