スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(>。<)

2005年12月01日 11:08

ダメだよ、そんなこと言っちゃ。(笑)


てか、前にここでその人が書いたことに脊髄反射して書いたと思ったけど、探せなかったし。(^^;
そのときはその言葉をじゃあなぜ言わないかと書いたはず。
みんな心の底ではきっと思ってる。


その言葉を。(ああ、言えやしない言えやしないよ)


だけどね、私たちの親は長生きするだろうけど、確実に私たち以降はバタバタと死んで長生きする人は少ないんじゃないかな。
でもどうだろう、私たちの子供が大人になる時期はまだ早いか。子供たちの子供が大人になるころは人口もすっきりとなってたりして?




