
--年--月--日 --:--


ふうーん

2005年12月10日 22:02

私は読みたいし書きたいしの両方がバランスよく取れてるけどな。
つーか、読まれたいという気持ちがまったくないわけじゃないけれど、基本は自分が読みたいから書いてるって感じ。
つーか、書くのも誰かの書いたものを読んで「そういえば」的に書くことが多いからなあ。
それもあって、私はいろいろな人の日記を読む。もちろん、興味持てるものしか読まないけれど。で、脊髄反射的に殴り書き感想。(笑)




