スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にぶちん

2005年12月14日 09:19

2005年12月14日


私はやめないよ、たぶんね。


リアルが忙しくなったから、前みたいにドップリじゃなくなったけれど、こうやって少ない時間を縫ってアクセスしてるし。
まあ、配慮などを考えつつなんて書いてらんないから、突っ込みどころ満載なものになりそうな予感はしてるけど。けど、昔みたいな突込みは来ないかもなあと思われ。


思うに、行儀のいい人たちは続けられないのかなあって。


問題発言するような人がネットを続けられないと思っていたけれど、もしかしたらそうでもないかもって。
人の目を気にしすぎて肝要なことを書かないことは確かにつまらない。書いてるほうも読んでるほうも、ね。
だから、書けばいいと思うし、行儀のいい読者になんか言われたら、たとえば「責任持て」とか、私も言われたけれど、そういうの無視するええかげんな気持ちがあれば生き残れる。


ええかげん、というか、にぶちん?(笑)


にぶいことは欠点と取られがちだけど、生きていくためにはにぶいことも時として武器となる。
痛みににぶい、とか。
まあ、それもある意味危ないかもしれないけどね。痛みを死ぬまで気付かないっていうのでは困るし。
けれど、痛いことを痛いと感じずに死ねるなら、これはこれで私にとっては幸せなことだよなあって思う。
私の夢は、寝ながら夢を見つつ死んでいくのが望みだから、さ。


てか、話ズレたし。(爆)


なんじゃーかんじゃー言われたら、徹底的に無視。攻撃されたら逃げる。あるいは放置。知らん顔。そういう無責任も許される、そんな世界が私は好き、だな。(笑)


楽しく生きたい。
現実の世界が辛いから、楽しく。
楽しく生きるゆるい世界、求めて何が悪い、って感じだね。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。