
--年--月--日 --:--


ええっ?

2005年12月23日 09:30

ちょっと待ってくれよー。
それやばいよー。
なんで不可にしてるのまでわかるようになっちゃったんだよー。
あああ、やばいやばいよっ!
しずかーにヲチしてるのまで(いやしずかじゃねーか)相手にわかってしまったら……てか、すでにバレちゃったじゃねーか。
あああああ、なんてことしてくれたんだっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
今、自分とこのを確認中。


あらら、外されたと思ってた人が不可にしてただけだったんだな。
あ、うれしい、Kちゃんまだ私のこと覚えててくれたんだ。


てか、意外と少なかったな。不可は。
まあ本家はいいんだけど。
問題は他のだー。(;´д`)




