スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とすれば

2005年12月27日 22:18

私はかなり恵まれたぶろぎすとってわけね。(やっぱぶろがーってことば好きくないし)ひっそりと書かせてもらってるってことで。
まあ、攻撃目的じゃないもんねえ。
不快感ってものは誰でもが持つもので、私の不快感とか、それってどうよ的な吐き捨てを、積極的に紹介するではなく、そっと見守っててくれてるって感じで。
てか、それは私がそう感じてるだけで、昔相方が言うてたように「相手にされてないんだよ」ってことかもしれないし。まあ、いいけど。それでも。けど、ここでは基本的に好みの人のことしか書かないわけだから、やっぱ相手にされてないかもしれないとしたら悲しいけどねえ。まあ、思い込み大王ノイズちゃんだから、勝手にあたたかーく見守っててくれてると思い込むことにするっちゃ。(笑)




