スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


外れがないからねえ

2006年01月03日 09:19

私もはじめてのおつかいは嫌いだ。


前に、ある人がやたらとあの番組が好きだと言っていた。
別にそれが好きであることは個人の自由だし、私が嫌いだからっていってもそれで相手を嫌いになるってわけではなかったけれど。ただまあ、それ以降の付き合いで、紆余曲折あって結局は私から離れてしまったわけだけど、ずっとその人があの番組が好きだったということが忘れられない。まだ子供はいなかったはず。恐らく女の子でもできたら子煩悩な父親になりそうだよなあ。


子供と動物を扱うって外れがないからってことだと思うよ。
私もそれがわかってても、やっぱついつい見てしまうわけだし。
ただ、見てしまっても、それが好きで見てるかというわけでもないしね。
子供もちゃんと育てられない、動物もちゃんと飼うことができない、そんな私ですわ。




