
--年--月--日 --:--


いやそれがね

2006年01月05日 22:59

どうやって振っていいのか、いまだに私はわからない。
むかーししつこい男を振るのに、すっげみっともない振り方した覚えがあってさ、それ以来、そんなふうになりたくないから、男が寄ってこないテクを覚えてしまったのだ。ああなんて悲しい女だろう。(爆)


まあ別にいいけどさ。恋愛なんてあたしにゃ似合わねーべ。てか、あんたそんなこと言える立場じゃないでしょ。お告げ(笑)がホントになったらどーすんのっ!(爆)




