スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はまっていく

2006年01月13日 21:24

彼女のブログを開いたとたん、私の作成したカノンが流れた。
心臓が止まるかと思った。(笑)
こんなふうに私は相手にどんどんはまっていく。
予想もしないことをやらかしてくれる人たちに。
私を驚かせたり、私を楽しませてくれたり、私を泣かせてくれたり、私に考えさせてくれたり。
とにかく、私なんかによくしてくれようとする人たちに私はどんどんはまっていって。


ああ、昔に戻ったみたいだ。
彼女たちと一緒に楽しく語らった、まるで彼女たちが戻ってきたように。
ただ、その人たちは今はもう私の傍にいない。
代わりに新しい人たちが私を囲んでいる。
それでもまた同じように交流は続き。
それでも表立ってはもう喜びは表現できない。
そう、彼の言ったように、私の言霊には力があるから。
いいも悪いも、相手の心を操作してしまうような文章を書いてしまうから。


でも、涙が出たよ。
自分の作ったものなのにね。
ここで流れているカノンと同じファイル。
あちこちで流れてて私は嬉しい。
相方には「なんて軽いんだ」と言われちゃったけど。(--;




