スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


で、思ったこと

2006年01月14日 11:33

人間観察が自分にあるとは思えないわけではあるけれど、でもあえて言ってみる。今まで読んできた中で思ったことは、Lしゃんが私をリンクするのは興味があるからではないような気がする。で、私が先にリンクしたからなら納得という結論が。それはまあKしゃんにも言えることなんだけどね。


これが的を射てなくてもいい。私がそう感じるってことが私にとっては大事だから。やっぱ私は自分に自信はない。こういう人たちが興味を持つ人間ではないと私は私をそう判断しているってことで。でもさ、Eしゃんの場合は別。Eしゃんは私に興味持ってくれても何となく納得。なんでそう思うかはわかんないけれど。(^^;


さて、ご飯食べて仕事いこっと。σ(..)ヾ




