スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごめんなさいね

2006年01月15日 20:30

私が痛い人間でなければ、私が空気の読めない人間でなければ、他人のブログの過去記事にコメント残して過去記事の活性化することもできるかもしれないのにね。でも、私はもう過去記事にコメントはつけられない。ほんっとわからないんだもの。どうすれば相手の機嫌を損ねないカキコができるのか、ほんっとわかんない。そんな私はどんなことを私がしても言っても許してくれる人にしかコメントはできない。なんかもういろんなことがどうでもよくなってきた。そう思ったら、逆に好き勝手にどこにでもカキコして相手が腹立ててもどうでもいいやって……無理だな、そんな元気ないや。




