スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふくすー

2006年01月21日 08:38

本当の願いはひとつのブログですべてを見せるってことなんだけどね。


めいんにげんきゅーはさぶではよくあることだと思うけど? まあ、それは私だけかもね。私ならワケわかんないのはスルー。読むのがタイヘンだなんて思ったこともない。


コメント

  1. Le | URL | mQop/nM.

    私の場合、ブログタイトルにかけても
    分割/複数運営はないと思います。
    ご存知のとおり、玉石混合のブログですが、それを楽しんでいるところは多いし、読者を意識しすぎてはまってしまった経験もあるし…適当に書きたいことを書いてます。

    ジャンルは雑多でも、本人から見たらキャラはまあぶれが少ないのでいいかな…なんて思ってます。

  2. ノイズちゃん | URL | fQE70zoc

    あなたは、というか、私が興味あって見ている人は、どんなにキャラがぶれていても問題はないんですよね。
    てか、あんまりそういうぶれのある人っていうのを見たことがなかったので、問題はないと思ってはいたんですけど。


    ところが、この間、とあるサイトに展示されているものと日記のギャップがあまりにも激しい人を見つけてしまったんですよ。
    イヤではなかったけれど、ちょっとだけ夢が壊れてしまったという気持ちを正直持ってしまいました。


    だから、私なんかも全てを見せたら少なからず幻滅する人も出てくると思います。
    そんなことで幻滅するなら切ってしまえばいいとは思うんですが、やっぱりちょっと勇気は出ませんねえ。それが大好きな相手だったとしたら、嫌われるのはやっぱり怖いし。
    「あなたがそんな人だとは思わなかった」と言われた経験がまだトラウマとして残ってるような気もします。
    とはいえ、今までの私はそんな好きな人に対しても全てを見せて、それでも好きでいてくれるかと試していたわけなんですよね。今はそんな元気はないんですが。


    私の中には、確実に軽蔑されるような要素もあるんですよ。
    だから、やっぱり完全に切り離して運営したほうがいいんです、私はね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



