スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あらら

2006年01月23日 23:59

これ読んだんだけど。


まあ、人それぞれなんだからさ。たぶん、私自身は、有名云々とか書く仕事をなんてことを考えないで書くほうが、けっこういいもの書けたりするんじゃないかなあと思う。
だってさ、読者を気にして書いてる本家の書き物は、なんか自由気ままに書けないんだもん。
で、ここでの私はほんと好き勝手に書いてるよねえ、しかも半端な記事数じゃないし。短い文章とはいえ。だってさ、いろいろ殴り書きたいんだもん。
けっこう本家よりもこっちのほーが読みやすいって言ってくれる人もいるしね。


だから、私の書く動機は「ただ書きたい」それだけなんじゃないかと思う。あとストレス発散。仕事の辛さを癒す手段。そんなとこかな。




