
--年--月--日 --:--


そうか

2006年01月25日 14:59

だからあなたは自分の心が大事だからああいう物言いをしたのだな。


正しい態度ではないことであるというのもきっとよくわかってはいたんだろうけれど、「それ」を言われた相手の心が傷ついたことは気がついたのだろうか。薄々は気付いているのだろうと思う。あれから二度とあの人はあなたの場所に書き込みに行っていないのだから。あんなに「あなたが好きです」と言っていたあの人が。それはもうしかたない。二人は意識の次元も住む世界も違うのだから。それはもうしかたないことなんだよ。




