スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだか悔しい

2006年01月25日 15:13

自分がここにいることで誰かがうれしいと思ってくれる、それだけでもう生きている意味はいらないとつぶやくキミを見ていると胸が苦しい。その言葉は私が言ったわけじゃないと思うから。気持ちではそういうのがあったとしても、私は「ありがとう」と伝えただけで「うれしい」なんて言ってないから。だから私の言葉じゃない。私じゃない。それが悲しい。心が痛む。私に救われたと言う人はいないわけじゃないけれど、救いたい人を救えなかったことは一生心に傷をつけたまま、何百人救ったとしても私の心は癒されることはない。なんて心って思うとおりにいかないんだろう。




