スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こーしんこーしん

2006年01月30日 00:06

2006.01.29 Sunday


私は気持ち悪いとも思わないな。ご飯食べることも寝ることも別にしなくても気持ち悪いとは私は思わないもの。つまり、当たり前なことだから何も感じない。毎日のように何かを書いてる、それがなんというか自分にとって空気みたいな存在っていうのかな、ちょっとうまく言えないんだけど、そんななくてはならない存在、というか行為? だけど、依存してるってわけじゃないみたい。なんかそう思える。確かにストレス発散っていうのもあるんだけど、ただ楽しいってだけかな。楽しいから続けられる。楽しいから更新し続ける。楽しいからできる。この楽しさがあるからこそ毎日の仕事が頑張れる。これを頑張れば家に帰ればネットでなにか書ける。それが楽しい。待ち遠しい。そんな感じだね。
ネットし始めの頃は、掲示板でのやり取りが楽しかった。昼間書き込みすれば夜に誰かが書き込みしてくれて、次の日にそれに対してレスして、それの繰り返し。楽しかったなー。
今は、こうやってブログなんかで何かを書いているのが楽しい。
ここでは誰かが一人でも見てくれてるからっていうのもあるんだけど、見てない場所でも書き続けてるところもあるんで、誰が見てなくても、私自身が読んでればそれで満足みたいだよ、私はね。(笑)




