スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勘繰ってしまった

2006年01月30日 23:29

その話題、あのごーかんじけんを遠まわしに言ってるのかなあって。(^^;


なんつーか、いい印象持ってない人が読んだら「自慢してるよ」となるんだろうなあ。まああれか、私もかつてモテたことがあるなんて公言してるわけだから、彼女と同じようなもんか。(爆)
つーか、ナンパなんぞされたことないし。それなりに若い頃はお声はかかってたみたいだけど。誰一人自分からアタックしてきたやつなんぞおらんかったし。なんだよ、自分でコクれよ、なんで他の人から聞かなきゃなんないんだよ。まあ誰でもってわけにゃいかんけれど、少なくとも「この人ならいいかも」と思う相手ならソデにするこたあなかったのにさ。


つーことで、相方はうまーくやったよなあって。断れない状況に持っていってからのあたっくだったから。とはいえ計算ではなかったみたいだけど、さ。(笑)




