
--年--月--日 --:--


らぷらぷ

2006年01月31日 22:21

らっぷはどーしてもわからん。


でも、人生最大の落ち込みの時、私はなーんにも聞きたくなかったし、なーんにも見たくなかったな。ヘンだな。いつもなら元気になるものを探しにふろふろしてるはずなんだけど。
ただ、探しに出たわけじゃないけれど、目に付いたもので励まされた。でもそれを否定された。相手は私に対して否定したわけじゃなかったんだろうけれど、でも、私は否定されたと思った。でもそんなことはどうでもいい。音楽なんて何の力にもならなかったな。




