
--年--月--日 --:--


ほんとだ

2006年02月02日 12:31

あの記事が消えている。削除したのか。そうか、彼女が書いたあれを読んだのか。彼女はあの人と仲良しだと彼も知っているからな。


彼はあのひとに何を伝えたかったのだろう。
どうして彼女のあれを読んで自分の記事を消してしまったのだろう。


そうしてまた一つ、あの人は十字架を背負うことになる。
あの人はますます孤独になっていく。
そうさせているのはあの人自身。
ほんとバカだよなあ。


私だけは味方でいるよ。
全てをあなたのために味方にすることはできないけれど、たった一人でも味方がいればそれでいいじゃない?
私は絶対に裏切らないから。
それだけは保証する。




