スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すいませんすいません

2006年02月03日 00:07

2004年05月01日


相方がえろあに見ても「私にも見せろ」と言うヤツですみません。(爆)


てか、これはそゆー意味じゃないのねん。
日頃から、そんな男のこと理解しやれよと言い立ててる私だけど、もちろん、イヤがる女の気持ちもわからないではない。私がキレるのは、こそこそしてる男のえろびを平気で捨てる女に対してだから、さ。


けつのちーせー女って。(爆)


えろは二通りの楽しみ方がある。
明るくおーぷんに。暗く淫靡に。
そのどちらも私は好き。
えろばんざい。(笑)




