スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しゅんかんゆわかしき

2006年02月08日 08:54

あーむかつく!


繰り返し文章が嫌いなわけじゃない私だけど、最後まできちーり読めなかった。というか、ある一文だけ頭の中ぐるぐるしててそれ以降頭に入ってこないんだよね。


ぶさいくなおのこにはみらーいはない、とな?
それをおんながみんなそう思ってると?


ふざけんな!


確かに、私はGが好きだと豪語してるから、私がいけめんが好きなんだと思ってるやつは多いだろうけど、たまたま彼はいけめんだったからであって、ただのかおのいいおとこだったらここまで好きにならなかったよ。てゆーか、私はいいおとこであればあるほどせっくすしたいとは思わないんだよね。へんなはなしだけど。せっくすはかおなんてかんけないよ。そんなん、おんなってそうだって男が思い込んでるだけだよ。


どんなおとこにだろうが、ほめられればうれしいもんだよ、少なくとも私は嬉しい。


まあ、ほめてくれてもうれしかないおとこもいるけど、それは断じてぶさいくな人だからってわけじゃない。かおよくても「なんだとごらぁ」となる性格わりぃやつになんかほめられたくないし。もっとも、そんなやつぁ私のことなんか女と認めてくれないとは思うけどね。_| ̄|○←ぼけつほってやんの。(爆)




