
--年--月--日 --:--


喉痛いのにぃ~

2006年02月08日 19:49

私の書く物も共感を得にくいらしいけど、まったく新しいものなんかじゃないよね。私の考え、やってること、すべて誰かの受け売りだもん。何一つ自分らしさなんてないし。オリジナリティだってまったくなっしんぐ。


いかん、なんか「この間の人」の影響が。(爆)


そういうつもりで言ったんじゃないとは思うけどね。あなたが知ってることは他の誰かも知ってることって。なんか、私のやってることって取るに足らないくだらないことなんだよって言われたような気がしてきてちょっとむかついた。




