
--年--月--日 --:--


な、るほ、ろ

2006年02月11日 12:51

2006年02月10日


【2008/11/14追記、自分でもなんのためにこれリンクしたのかわからないなあと思った。タイトルにひとことだけ感想書いてさ。自分に自分で腹が立つ。今の感想としては、もう読まないって思ったブログは正直いくつかあった。ただ、そんなふうに宣言はしないよなあ。もっとも、相手にダメージ与えたいと思ったら、そんなふうにもう読まないタグつけるとは思うけれど、そんなふうにダメージを与えてやりたいと思うほどの愛憎を持つ相手がいない。憎まれ口は叩いても、憎悪だけはどうしても持てないよなあ。好きだった人はずっと好きであり、気持ちは変わらないから。たとえその人の書いたものをもう読まないと決心してもね】




