
--年--月--日 --:--


どちらも悪くない

2006年02月24日 19:26

彼女の日記を読んでると泣きたくなってくる。妙な脱力感も感じる。
どうして彼女と旦那さんはうまくいかないのか、彼女も旦那さんも悪くないのに。どうして…。
私は互いの努力だと思ってはいるけれど、努力してもどうにもならないのか、それとも彼女たちの努力が足りないのか。
彼女が語ることでしか情報は入ってこないわけだから、どんなふうにも断定はできない。やるせない。




