
--年--月--日 --:--


よほど好きらしいね

2006年03月06日 10:00

毎回毎回同じ記事を読んでしまうほどにその人はそのサイトが好きらしい。もう更新されることはないと思ってもそれでも通ってしまうほどに。私なら数ヶ月に一度しか行かないな。もう何年も更新されなくなったサイトには。あ、中には一年に一度くらいしかアクセスしないところもあったし。どんなに好きなサイトだったとしても、私はそんなだ。彼に比べたら、ノイズちんって薄情な人間だよなあ。




