
--年--月--日 --:--


彼の顔

2006年03月07日 07:55

Gのような顔になりたいって?
彼のような顔になったからって幸せになれるとは思えないし、モテることはモテるだろうけど、顔だけでモテても虚しいだけだよ。それに、いくら顔がよくてもモテるとは限らないし。
現に彼はその顔でも手に入れたいと思った女を手に入れられなかったわけだし。
若いよなあ。彼のような顔になりたいだなんて。
あんな顔になりたいと思ったら、別にいくらでもなれるだろうに。
ただ、彼のような考えを持つには強い精神力が必要だし、その精神力をつけるには「なりたいよなあ」と漠然と思っているだけじゃダメなんだよね。
それにしても、彼のどこが謎なんだか。謎でも何でもないと思うけどな。
彼は「彼」を演じてるだけなのに。
まあ、幻想を見続けたいという気持ちはわからないではないけれど。私もその一人だし。




