スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


似てる

2006年03月07日 08:18

へえ…やっぱり似てるな彼女って。同じような頃に同じようなことしてたんだ。でも違うところもある。あたりまえなことだけど。
私はそんなことで削除はしない。まあ、過去になかったことはないけれど。結局はまたこっそり上げなおしてたりするし。もちろん、そのままでだけど。


確かに読んだ人の記憶に残ることはあるんだろうけれど、たぶんその記憶はそのままの記憶じゃないよ。絶対にその人の都合のいいようにしか記憶されてないと思う。「こんなこと言ってたじゃないか」とか言われてもね、全然違うから。もしくは微妙に違うから。(笑)
だから、記事自体を消したいわけじゃなく、本当に消したいのは相手の記憶に残った間違った記事のほう。コピペで相手が残してるならともかく、記憶にだけ残した記事なんていくらでも変形していくよ。それがガマンならないかな、私はね。


キミの記憶のアタシを消して。そんなアタシはアタシじゃないから。


って感じかな。(苦笑)




