スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


確かに

2006年03月08日 15:08

中絶禁止法案が可決について思うこと


レイプの場合も禁止だなんてそれはおかしいと私は思う。

私もおかしいと思う。
犯罪被害者でしょ?
ほしくないのに無理やり作らされたわけでしょ?
だったら、その子供、国が買い取ってやれよ。


コメント

  1. 水月 | URL | q.cDd3Yg

    私も、おかしいと思います。


    お久しぶりです。
    復活されてたんですね。
    暫く見れなくなっていたので心配していました。
    その後、私の方も忙しくてネット落ちしてたので、
    今日ここに来て、復活しているのを知って
    とても嬉しかったです。
    これからも通わせて頂きますね。

  2. ノイズ | URL | XWELPq6Y

    すみませんでした、見れないようにしていて。
    ちょっと考え事がありまして、見れないようにしていたんです。
    ありがとうございます。
    こんな私ですが、これからもどうぞよろしく。

  3. aozora@ゆっけ | URL | JalddpaA

    おはよございます~
    私も見られなかったので残念に思っていましたが、見られるようになって嬉しいです。

    法案はともかく
    産んだ子どもがいらない育てられないという方のために、国の子どもとして育てるという考え方はいいと思います。
    施設に入れると言う発想じゃなくて、国の子どもとして育てる。

  4. ノイズ | URL | XWELPq6Y

    おはようございます。
    すみませんでした、ご心配かけました。

    そうなんですよ、別に法案のことを私もどうこう言うつもりはないんですよね。
    私は子供が好きではないですけれど、子供が人類にとって大切であることはわかっているつもりです。
    だけど、好きじゃない、とても育てることはできないという人が、そういう不幸な出来事で無理やりに出産させられてしまうっていうのには憤りを感じます。
    そういう場合、すべてではないにしろ、高い確率で虐待が行われるようにも思います。
    だから、国が面倒をみるっていうのも一つの手なんじゃないかなあと思うわけです。
    あと、子供がほしくてほしくてしかたない人だっているわけですし。
    そういう人のもとなら、子供も健やかに育ちそうだしなあとも思うわけです。
    そういうところからでも少子化問題は解決出来そうな気がするんですけどねえ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



