スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


では答えましょう

2006年03月10日 11:01

2004年05月17日


あなたにとって、快楽とはなんでしょう?

それは書くこと。


「恋愛」とか「子供」とか「家族」じゃなくて、モノで、あなたに快楽を与えるものは?

あ、違うのか。(笑)


そうだなー。手かな。それも自分の手。他人の手じゃない。手ふぇちの人もいるけれど、私は声ふぇちだからなあ。だから自分の手が私に快楽を与えてくれる。ほら、自分で乳…ぴー(自主規制)(爆)


コメント

  1. たー | URL | -

    あぅぅ

    どーした?リアルと小説が交じってる?

    と素直に反応してみるバカなヤツ。(笑)

  2. ノイズ | URL | XWELPq6Y

    こらこら、何反応してる。(笑)

    リアルだよ。
    だって、自分の乳触るの好きだもん。(爆)
    ぽよんぽよんしてて気持ちいいっていうか。
    たぶんこれってエロとかそういうのじゃなくて、単純にただ気持ちいいっていうだけなんだと思う。
    あと、なんか触ってると安心するっていうか。そんな感じ。
    手持ち無沙汰なときなんか、たいてい自分の乳触ってるよ。

    うーん、そうなると快楽とはちと違うかもなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



