スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おんなとねー

2006年03月14日 09:27

あははは、私も女と結婚したら楽しくていいかもって思う。人を好きになるのに私は男も女も関係ないから。てゆーか、私は人間が好きなんだよね。だから男女間の恋愛っていまいちどういうものかがわからない。人間も動物も無機質なものもすべて同じっていう感覚だから。


自分にないものを持ってる人に惹かれるかー。私もそうなんだよなあ。もちろん似た傾向の人も好きになるけどね。キミに惹かれたのもそういう理由だし。以前ならベタベタしたと思うけれど、本当に大切にしたいから今はベタベタしない。けれど、細い糸で繋がってるわけだから、ちゃんとヲチしてないと切れてしまうんだろうなあ。がんばろっと。




