スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いやーバカだねえ

2006年05月28日 20:49

一ヶ月ツブヤキしりーずを月末の日付で指定しようとしたらさ、4月だけどーしても5月1日になりやがんの。(--;
ったくーどーゆことだよっ、もしかしてあれか? 4月は記事書いてないから指定できないんか? なーんて思ってたら、違ってたよ。


4月って30日までなのな。(^^;


躍起になって4月31日って入れてたよ。
ばっかでぃ~ノイズちんってばよっ!(爆)


つーことで、前みたいに精力的に更新はしないけれど、ぼつぼつと何かつぶやいていけたらいいなあと思ってる。
ビビエス、書き込みしなかったせいで削除になっちゃったんだけどね。


ノイズちん、くら~い人なんで、くらくらんなことここでは書いちゃうと思う。気分害しちゃったらごめんなさいでつ。


コメント

  1. 水月 | URL | q.cDd3Yg

    お久しぶりです・・・といっても、ほぼ毎日覗いていましたが(笑)

    BBS、削除になったんですね。
    私の書き込みが最後でしたね。
    まぁ、こちらでコメントできればいいので・・・。

    時々、コメント入れさせていただきますね。

  2. ノイズちん | URL | fQE70zoc

    お久しぶりです♪

    そうなんですよー。
    まあコメント欄を開放したんでアッチはいいかなあって思いまして。

    はい、待ってますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



