スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


友達は最高だよ

2006年05月31日 19:23



旧・他人の不幸は蜜の味史上最大の恥ずかしい企画pt2


彼の不倫は終わっているわけだけど、ブログ上では不倫している人のブログを叩く人たちがいるわけで。
終わってしまった人のこういう回顧的なものまでも叩く人っているんだろうかってちょいと思ってしまった。


私は肯定も否定もしない。


私も相方に言わせれば浮気しているようなもんだっつーことだからねえ。まあ浮気と不倫じゃ性質が違うんだけど。(笑)


奥さんにしても彼女にしても「最高の女」に好かれてきた栄光の人生を歩んでおります(笑)



こういう考え方をする人は好きだなあ。
人によっては彼のことを女運がいいとは言わないんだろうけれどね。
いい女ってたくさんいると思うんだ、それは男にしても。
私の場合、結局は相方一人しか生涯男を知らないで終わりそうなわけだけど。けれど、そのたった一人が最高の男だと思えるようになったということは男運がよかったとも言えるしねえ。
しかも、最高の夢を見せてくれる誰かさんもいるわけだし。(爆)
もっともその夢の相手は私の存在を知ってるかどうかもわからないわけだけど。それでもいいのだ。夢を見せてくれるだけで。それが私の生きる力となる。
で、それ以外の男は全部恋愛対象外。けれど私にとって一番大切である友達という対象に見ているわけだもんね。




