
--年--月--日 --:--


同じかよ

2006年06月02日 19:27



彼女が嫌いだって言ってた女のテンプレがここと一緒だった。
なんかむかつく。
しかもブログタイトル、そのタイトルもむかつく。
しかもしかも、最新記事のタイトルがさらにむかつく。
彼女の名前じゃん、それ。
しかもしかもしかも、BGMまで似たようなの用意してさ。
でもさー、これ、彼女じゃないって知らなかったら彼女かと思ったかもしれない。(^^;


あああああ、書かれている詩たちは、あたしの書くものとはまったく違う清潔感あふれるもので。
ダークのかけらもない切ない系?
ダメだ。
ちょい今日のあたしはかなりネガティヴになってる。
すっげーむかつく。
むかついてむかついて吐きそう。






