
--年--月--日 --:--


ごめんなしゃい

2006年06月16日 23:23



何人かは見ちゃったと思うし、RSSでここを拾ってる人も何人かいるみたいなんで完全に消えたわけじゃないんだけど、二つほど記事削除した。


やっぱ問題だなあってことで。メール内容書くことはやっぱ許可得てからじゃないとねえ。
読んじゃった人は忘れられないとは思うけれど、ま、適当にスルーしちゃってくださいな。
そして、転載されちゃった誰かさん、ごめんなしゃいでした。
もうしません。もちろん、貴方のだけは、ですけど。(W






