
--年--月--日 --:--


気になるよなあ

2006年06月17日 21:11



なんだ、気づいてなかったよ。
親友さんの日記ばっか毎日読んでたから、11日に彼の日記が更新されてたとは。といっても、読めないんだけどね。まあ、片鱗はどこかに転がってるんで、それを収集してくりゃいいんだけど。(W


つーか、来年何するんでしょーねえ?
いろいろとビックリさせるのがお好きな人だから。


あらら、11日の追っかけ収集してたら、今日更新でつか。
らうめんほんっとに好きなんだねえ。(^^;






