スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


過去記事で語る

2006年06月19日 00:43



あらら、一時期出てこなかった人がまたカキコにきてるし。
というか、ああやって過去ログで語るのって私も好きではあるんだけど。
その過去ログのほうにコメントつけてるよ。
まあ、ああやって書き込みしてくれるのも彼女だからこそなんだろうね。
なかなかああやって書き込みしてくれる人は今はいない。
ある意味、貴重な存在かもしれないな。


昔は私もあんな感じで、どんなとこにでも書き込みしたもんだったけどなあ。
いろいろ「あれやっちゃダメ」「これやらないで」とか言われ続けて、それで結局は書き込みがなかなかできない人間になっちゃったわけだし。
やっぱあれだよ、多少のことは許すっていう風潮になってほしいよなあ。






