
--年--月--日 --:--


ヲイマテコラ(`´メ)

2006年07月02日 00:49

蒼星の解析機 2


ノイズの50%は成分76 腐ったぬか床で出来ています。
ノイズの32%は成分14 弱腰で出来ています。
ノイズの9%は成分9 特売品で出来ています。
ノイズの7%は成分5 多重人格で出来ています。
ノイズの2%は成分3 家庭ごみで出来ています。



どーせどーせあたしは腐ってますよーっだっ!(ぷんすかっ


弱腰も特売品も多重人格もまあそうかもなあって感じではあるけれど。(爆)
ったくもー腐っただのごみだのと…ほんっと「けんかうってんのかっごらぁっ」だよっ!(笑)



コメント

  1. はしご | URL | -

    いろいろ入力してみたっす。

    ekkenさんの結果が面白いですね。
    ekkenの42%は成分45 連続ドラマで出来ています。
    ekkenの42%は成分43 ネギ坊主で出来ています。

    ネギ坊主って一体、、って思いますよね。
    lstyさんの結果も面白いですね。
    lstyの59%は成分92 過大評価で出来ています。
    lstyの29%は成分9 特売品で出来ています。

    って、人様のコメント欄にコピペしまくりでスミマセン。
    ではまた^^;

  2. ノイズ | URL | -

    あははは、はしごたん、おもしろーい。
    えっけんさんもLSTYさんもびみょ~に言いえてると思わない?
    あたしはそう思ったよ!(*^^*)←二人に殴られたいらしい。(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



