
--年--月--日 --:--


よわよわノイズちん

2006年07月02日 07:58



Mugi2.0(むぎむぎ) - 奴らをやっつけろ!


これ、むぎしゃんとこ以外でもチラホラ見てさ、おもしろーいと思ったんでいろんな人とやってみたいなーってあたしも思った。


つーことで、まずはKenしゃんから。


[Ken] 攻撃:72 素早さ:83 防御:69 命中:95 運:72 HP:204
[ノイズ] 攻撃:31 素早さ:34 防御:76 命中:95 運:96 HP:233

Ken vs ノイズ戦闘開始!!
[Ken]の攻撃 HIT [ノイズ]は68のダメージを受けた。
[ノイズ]の攻撃 HIT [Ken]は1のダメージを受けた。
[Ken]の攻撃 HIT [ノイズ]は38のダメージを受けた。
[ノイズ]の攻撃 HIT [Ken]は24のダメージを受けた。
[Ken]の攻撃 HIT [ノイズ]は65のダメージを受けた。
[ノイズ]の攻撃 HIT [Ken]は35のダメージを受けた。
[Ken]の攻撃 HIT [ノイズ]は32のダメージを受けた。
[ノイズ]の攻撃 HIT [Ken]は49のダメージを受けた。
[Ken]の攻撃 HIT [ノイズ]は25のダメージを受けた。
[ノイズ]の攻撃 HIT [Ken]は22のダメージを受けた。
[Ken]の攻撃 HIT [ノイズ]は83のダメージを受けた。
[Ken]が[ノイズ]を倒しました(ラウンド数:6)。



ま、まけちゃったし。(;´Д`)


んじゃ、はしごたんとやってみよー。


[はしごたん] 攻撃:38 素早さ:44 防御:40 命中:37 運:52 HP:218
[ノイズちん] 攻撃:20 素早さ:12 防御:57 命中:43 運:83 HP:189

はしごたん vs ノイズちん戦闘開始!!
[はしごたん]の攻撃 HIT [ノイズちん]は11のダメージを受けた。
[ノイズちん]の攻撃 HIT [はしごたん]は1のダメージを受けた。
[はしごたん]の攻撃 HIT [ノイズちん]は1のダメージを受けた。
[ノイズちん]の攻撃 HIT [はしごたん]は31のダメージを受けた。
[はしごたん]の攻撃 HIT [ノイズちん]は1のダメージを受けた。
[ノイズちん]の攻撃 HIT [はしごたん]は14のダメージを受けた。
[はしごたん]の攻撃 HIT [ノイズちん]は1のダメージを受けた。
[ノイズちん]の攻撃 HIT [はしごたん]は63のダメージを受けた。
[はしごたん]の攻撃 HIT [ノイズちん]は29のダメージを受けた。
[ノイズちん]の攻撃 HIT [はしごたん]は9のダメージを受けた。
[はしごたん]の攻撃 HIT [ノイズちん]は24のダメージを受けた。
[ノイズちん]の攻撃 HIT [はしごたん]は1のダメージを受けた。
[はしごたん]の攻撃 HIT [ノイズちん]は16のダメージを受けた。
[ノイズちん]の攻撃 HIT [はしごたん]は61のダメージを受けた。
[はしごたん]の攻撃 HIT [ノイズちん]は1のダメージを受けた。
[ノイズちん]の攻撃 HIT [はしごたん]は56のダメージを受けた。
[ノイズちん]が[はしごたん]を倒しました(ラウンド数:8)。



ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ勝ったしっ!
でも、圧倒的な勝ちじゃないよねえ。
やっぱ似たもの同士ってことなんだろうな。(笑)


んじゃば、もう一人○○○さんとやってみよー。誰とやるのかはヒミツ♪


[○○○] 攻撃:99 素早さ:14 防御:45 命中:58 運:78 HP:236
[ノイズ] 攻撃:31 素早さ:34 防御:76 命中:95 運:96 HP:233

○○○ vs ノイズ戦闘開始!!
[ノイズ]の攻撃 HIT [○○○]は1のダメージを受けた。
[○○○]の攻撃 HIT [ノイズ]は133のダメージを受けた。
[ノイズ]の攻撃 HIT [○○○]は61のダメージを受けた。
[○○○]の攻撃 HIT [ノイズ]は33のダメージを受けた。
[ノイズ]の攻撃 HIT [○○○]は79のダメージを受けた。
[○○○]の攻撃 HIT [ノイズ]は40のダメージを受けた。
[ノイズ]の攻撃 HIT [○○○]は70のダメージを受けた。
[○○○]の攻撃 HIT [ノイズ]は68のダメージを受けた。
[○○○]が[ノイズ]を倒しました(ラウンド数:4)。



ヽ(´・`)ノやっぱし勝てなかった…。




