スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あたしのことは静かに見ててやってください

2006年09月27日 23:14

明日は明日の風が吹く - heartbreaking.:その新人ブロガーを評価したいならば、まずは3カ月その人物の動向を静かに観察すべきだ。


あたしの場合は自分の書いたものを別の書き方で書いたりしてるから、そっちで書いたものが誰かに褒められた時に「なんだかなー」と思うなあ。
あたしの書いたものではまったく反応なかったのに、そっちの書き方だと反応ありかよって。
まあ、書き方の好みっていうのもあるんだろうから、たまたまそっちの書き方のほうが好みだって人が多かったんだろうなって思うんだけどね。
ただ、このあたしの書き方だって好きだって言ってくれる人がいるから、ほんと自分で自分に嫉妬してるなんてなんかイタイ人だよなあって自分でも思ったり。(W


ま、どっちにしろも、ほってんとりなんてーものには無縁だから、何を心配してんだかーなんだけどさ。
つーか、やすさんはじゅーぶん注目度されてる人だと思うけどねー。




