スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あたしのことかーーーーー(笑)

2006年09月28日 07:53

ekken♂ エントリ単体のオモシロさを評価したい!


コメント欄のはしごたんの言葉。


「こんな人が似たようなこと書いていました」についてですが、そういえばブクマページで「こんな記事ありますよ」と似たような記事のURLを貼り付けて自薦・他薦するブックマーカーさんをチラホラ見かけますね。



あたしのことかーーーーー(笑)
いや、それが悪いって言われたわけじゃないんで、何か思うところがあるってわけじゃないんだけど。腹も立ってないし。(^^;
自薦してたあたしだもんねえ。
ま、もうやめたからそれについてなんじゃーかんじゃー言われることはないとは思うけれど。ブクマもコメントした分以外は全部削除して整理したし。


あたしの場合はブクマカが好むようなもの書いてないし。書くつもりもないし。人が嫌うことばかりしてるし。(音楽鳴らすとか)意味不明な書き方もしてるし。(だってチラシの裏だもん)だから、はしごたんが紹介したときここにどっとアクセスが増えてヒヤヒヤしたもんだった。
だからって、公開されてるところだから、何かされても言われても何も言えないよなあとは思ってる。


だから、これからも何度も引っ込んだり出てきたりを繰り返すかもね。
それでもついてこれる人だけついてきてって感じ?
それは昔からずっと言い続けてきたことだから。
まあ、なかなかついてきてくれる酔狂な人はいないけどさ。


コメント

  1. 水月 | URL | q.cDd3Yg

    私は付いていきますよ^^


    お久しぶりです。
    またいつか再開するのではないかと、時々覗いていました。
    またあなたの文章に逢うことが出来て嬉しいです。

  2. ノイズ | URL | -

    お久しぶりです。
    毎回毎回もうしわけありませんです。
    こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますー。

  3. | URL | -

    誰もこの女に付いていくな。
    どうせいつか裏切るぜ。

  4. Lefty | URL | mQop/nM.

    世の中にはRSSリーダーなんていう便利なものがありまして…。

  5. ノイズ | URL | -

    RSSリーダー、はてなでのは誰がここを登録してるかわかってるし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



