
--年--月--日 --:--


考えるよりまず動け

2006年09月28日 10:23

さあ、とにかく何かしよう。
何も考えずに書き出そう。
ちゃちくてもいい。
デタラメでもいい。
書けば未来は開ける。
そう信じていれば、何があっても大丈夫。
たとえ報われなくても、何かが残るから。
少なくとも自分が書き上げたものがね。
結果じゃなく、その過程を楽しむ──
それさえできれば何も怖いことはない。


「何はともあれ行動すること」って、昔日記で引用した。
その頃のあたしはGを知らなかった。知ってたかもしれないけれど、どんな人か知らなかった。


「考えるよりまず動け」っていうのは後にGが言ってたことを知ったんだけど。
どこかで何かが繋がってるのかなあなんて思ってみる。
好きになるべくして好きになったというか、そんな感じ?
ま、それもいつものよーにただの思い込みではあるんだけどさ。




