スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


裏切り超えてやってくるもの

2006年09月28日 11:00

まなめはうす


読者のイメージに沿った私を8割書き続けて、ときどき裏切る。地の趣味を出す。そっちにも興味を持ってくれたら勝ち、みたいな。



あははは、それあたしもあるかも。そんな人だとは思わなかったーという言葉ももらったことあるしね。
えろ趣味全開で日記書いた過去もあったから、それで引いた人いたと思うし。
けれど、あたしは好きなことは徹底して語りたい人だから、それでノイズちんなんてやだーとなったらもうしょうがないよなあ。
昔はそれがイヤで、相手にすがりついたものだけど。つーか、すがりつくな放せよって思うけどね、今のあたしならね。それがイヤなら本音は書くなって。(爆)
だから、今ではこっちのあたしあっちのあたしそっちのあたし全部興味持ってくれたらそれで満足。もちろん、全部じゃなくても興味もってくれたら同じくらい満足できると思う。
昔は自分自身に対して嫉妬しまくってたけれどねえ。ほんとバカだったわー。




