スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽっつりぽつぽつ

2006年09月28日 19:58

まあ確かにね、そうだろうと思う。
むかつく人ではあるけれど、徹底的に憎めないのは、そういう他人への気遣いが装ってるんじゃないなあと思うから。
あたしと似てると思ってたけれど、そういうところが似てないよなあって。
あたしはまったく他人のことを考えてない自分本位の人間だからね。
だから、あの人に対して劣等感を持ってるんだろうな。
ええそりゃもう劣等感の塊の父親の娘ですから。
ただなあ、Gも劣等感の塊だと自分で言ってたけれど、それ全然他人に気づかせない人だよねえ。
そういう人もいるってことは、何も劣等感があるからって卑下しなくてもいいってことだよなあ。
でもまあ、あたしはやっぱりあの人のようにはできない。
あたしはあの人じゃないんだから。
あたしはあたしでいるしかない。
こんなあたしでもいいっていう人がいないわけじゃないもんね。




