スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いえいえ

2006年10月01日 07:17

メモ


 Webの自由さに認識不足なアホでもなんでもいいですが、そういう人がいるという実情を書きました。まあたった一人かもしれませんけどね。



そんなことはない。けっこういると思われ。
あ、そうか。わかってての発言なのね。さすがゆっけさん♪


コメント

  1. ゆっけ | URL | JalddpaA

    わんばんこ←わかる世代だよね
    いつの間にか更新していたんですね。
    ひょんなところで発見して…よかったです。

    >わかってての発言なのね。

    大当たり。
    ソースなし、一般化、アホ呼ばわりに腹を立てる、がツッコミどころな方なので。
    いや、分かってくれる人がいるってうれしいものです。
    ありがとうございます。

  2. ノイズ | URL | -

    あ、やっぱり?
    そういうのって私もそうだから、ゆっけさんもそうなのかなーって思ったのだ。(笑)


    >ひょんなところで発見して…よかったです。


    早く見つけてくれないかなーと思ってました。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



