スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わかったかどうかはわからないけれど

2006年10月03日 23:03

可能性


あたしはその人が言うことも「そのとおりだ」と思う人でもあるんで、誰かが「これはそんな感じ」と言えば、大抵は「なるほろーそう言われれば」となる傾向があるのね。だから、


わたしの「なんとなーくこれははてなー」を分かってくれたようで嬉しいです。どうもありがとう。

と、言われても、わかったかどうかはわからないと思うよーとしか言えない。買いかぶりすぎかもしれないよ。でも、嬉しいと言われれば私も嬉しい。


うんうん・・・、あいしてるってことばはいいですねー。
いろいろ考えていたら「あ+いし=意志+~てる」という数式ができました。

「どう使うかは不明」と言われているわけですがー、あたしの「触れることのできる可能性のある憧れの人」は「あいしてる」をこう書いてましたねえ。


「愛死天流」


考えてみたら、なんで「死」ってゆー不吉な文字が入ってたんだろ。不思議だにゃー。でも、さすが元ヤンキー。つーか、今でも半分ヤンキーがかってるやろーって感じですけどねっ!(あああ~殴られたい~)←言ってろ。


それにしても、やっぱりこん・こんタンたちがかわいい~。踏みつけたい~。←好きな子は苛めたいノイズちゃんなのだった。(爆)




