スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


好きな人は苛めるノイズです♪

2006年10月05日 11:48

【SOMETHING BLUE】 - 私がここに居る理由


この人と同じかどうかはわからないけれど(やっぱり読解力がないノイズだわ)私はココの私がアッチの私だと知られるのはかまわないんだけど、アッチの私を知る人にコッチの私を知られるのはイヤだったんだよね。まあ、それも誰かさんのおかげでバレちゃったわけだけど。
だからしょーがないんで、ここやめるか開き直って続けるかをずーっと夏から考えてたわけ。けれど、やっぱり続けたくなったわけだけど。


昨日書いた記事を一部変更したのも、あんな感じで何も考えずにそのまま書いちゃうから、他人に突っ込みいれられるわけで。それはもうココではしかたないよなあと、傷付くよりも開き直っちゃえーって今は思うようになった。でも、トラバは送らない。
だってさ、トラバ拒否してるのにトラバこっちは送るっていうのもまた失礼な話だもんねえ。


…つーか、またしても話ソレてきたし。


すごいことは書けないとそういうその人だけど、それは自分がそう思ってるだけなんだよね。確実に私よりはいいものを書いてると私は思う。まあ、そんなこと言ったら、じゃあいいものを書いてるって決めるのは私自身だーなんて豪語してた私はどこいったーとなるけれど。そんなもんしらんがな。(爆)私はそういういい加減なヤツなんだから。
つまり嫉妬するほど、私はこの人に対して「いいよなあ、それだけコメントもらえて」って思ってるわけよ。たくさんコメントをもらうことがすごいわけじゃない。誰にコメントをもらったかが私にとっては重要なんだよね。つまりそーゆーこと。


そのまま続けてくださいな。私は楽しみに待ってるから。(プレッシャーを与えるノイズなのであった)←好きな人は苛めるタイプなんで。おほほほほ♪




