
--年--月--日 --:--


ものごっつ

2006年10月07日 19:18

誰も触れてくれないから(それしかたねーべ、ぴんぐ飛ばさなくなったからねえ)ちょっと腐ってたけど、彼女が拾ってくれたから、だいぶ浮上してきた。えっけんさんにトラバ飛ばせばよかったんだろうけど、なんかねーやっぱ彼のとこはトラバ飛ばすとやっぱりそれなりにググンとアクセスがあがるんで、あまり注目はされたくないしと思って飛ばせなかった。コメ欄で拾ったとは言ったけれど、某所で書いたってこと言うまで一人しか気付いてくれなかったし。(^^;


だから、彼女が拾ってくれてサンクス。すげー助かった。しかも、かーなーりークオリティ高い(私の中ではだけど)。つーか、あれ私にとっては反則だし。私のツボつつきまくり~。(爆)




